のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

191104 ドル円状況判断

11月になりました。ということで収支報告。

まずは年間のグラフ。青色がその日の収支。オレンジが累計収支。長かったマイナス領域からようやく抜けました。これからは2次関数の上がり方をしていきたいです。やはり、青の大負けが無くなったのが大きいですね。

f:id:NOTTSUN:20191103175604p:plain

続いて10月の収支。初めに大負けをくらい、その後こつこつ取返し、途中からは難しかったのかトレード無しの日、ちょい勝ち、ちょい負けの日々。最後にまあまあ取れた。14勝3敗6トレード無し。難しい日々が多いとなかなか勝てないので簡単な所では取れるだけ取っていくのが必要ですね。今月も10万超えました。少しレートを上げていくので来月から増えることを期待。

f:id:NOTTSUN:20191103175614p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20191103175631p:plain

それでは、いつもの状況判断

日足。上げダウの中で下げの番。ひとまず、狙いはオレンジの丸。水色の線とボリバンの反対側に当たるところが意識されやすい場所。その後は、下げと買いの戦いになるので難しくなるかな。

f:id:NOTTSUN:20191103175643p:plain

4時間足。まだ売りの勢いは無くなってはいない。上の目標までそのまま行くかな。

f:id:NOTTSUN:20191103175654p:plain

1時間足。一気に下げた後に戻している状況。4時間ミドルくらいで反応して下げてくるかな?

明日の戦略

大まかな流れは下げで攻めるところ。4時間がそのまま下げで1時間が下げてくれれば乗っていきたい。1時間の上げが勝ち4時間が上げてきてしまったら少し難しくなりそうなので、様子見します。