のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

190815 ドル円状況判断

本日は難しいのでほとんと見てもいない。思っていたより早く下がってきていた。

ということで、今年の収支を載せてみる。月1ぐらいで負けているが少しずつ上がってきている。もう少し2次曲線で上がっていきたいなあ。。オレンジが今年累計で、水色がその日の収支。

f:id:NOTTSUN:20190815012003p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20190815012020p:plain

日足。上げダウからの下げ中。まだ、下げの勢いが強いかな。

f:id:NOTTSUN:20190815012033p:plain

4時間足。下げダウ継続中。前回高値を更新しなかったが、ストキャスが勢いよく上がってきたので、簡単には下げで入りたくない相場。結構大事なラインで跳ね返ったので下げではあるがこんなにあっさり下げるとは思っていなかった。

f:id:NOTTSUN:20190815012049p:plain

1時間足。上げダウ継続中。思ったより下げたが、上げダウ継続中。現在良い押し目ポイント。

明日の戦略

4時間ダウは下げではあるが、早く落ちていく形ではない。ということで、1時間足が上を向いて来たら買いで攻めたい