のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230602 ドル円状況判断

もうひどいな・・・・

先月から何が起きているのだろうか???

本当に流れが無さすぎる。

もう意味わからん。

昨日の夜に確認したら下げであったが、朝起きたらめっちゃ下げていた。いい所まで下げていて、反転しそうだったので、買いを狙っていたら1pips届かず。。一気に40pips上げる。入れないと綺麗に上がる。。その後様子見していて、かなり良い場所で上げ止まりの雰囲気。かなり大事な打合せがあったが売りを入れる。終わったら下げた後に大きく上げていた。。。なんで上げるんだよ。。下げる場所だろ・・・その後、追加売りの少し決済を数回。結局140円ぐらいまで上げる。今日もぼろ負けの雰囲気。それからは、下げるが戻すの繰り返し。粘って粘ってここで決済しなければまずいという場所で全決済。まじふざけんなや!!数秒後に一気に下げだす。そのまま綺麗に30pipsさげていったよ。その後は結局大きく下げて、途中買いを入れたら1分で20pips下げるなどタイミングが悪すぎ。4370円勝ちで終了。

 

日足。下げ。

4時間足。下げ。ただし、反転する可能性あり。

1時間足。下げ。

明日の戦略

まじ、流れに乗れなさすぎる。まあ、下げ狙いで行きたいですね。