のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220215 ドル円状況判断

久々の会社は忙しいですね。本日は下げ狙い。ただし、1時間足が上げの雰囲気だったので少し待ちたかった。朝から打合せ。終わったら、休んでいたせいで明日の資料が出来ておらず取り掛かる。午前中終了。昼休み見たが、まだもう少し待ちたかった。午後に入るといきなり打合せ。終わったと思ったらすぐ次の打合せ。終わったらまた打合せ。昼から一切見れずの終わったら18時半ぐらい。めっちゃ下げていました。結局入れずノートレード。

f:id:NOTTSUN:20220214234027j:plain

日足。まあ、レンジの可能性が高くなってきたかな。

f:id:NOTTSUN:20220214234037j:plain

4時間足。上げダウ中の下げ。ちょっと底堅いですね。まだ、下げ狙いで良いかな。

f:id:NOTTSUN:20220214234055j:plain

1時間足。朝、116.7まで行ったら売りで入ろうと思っていたが手前で揉んでしまったよ。難しい形をしていますね。

明日の戦略

全体的に難しいですね。上げる可能性もあるが、一応下げを狙って行きたいですね。