のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210715 ドル円状況判断

流れがないのぉ~(´・ω・`)

今日も最悪のタイミング。昨日の夜に思ったより上げて目標に到達。という事で売り狙いであったが、9時過ぎから一気に下げる。タイミングが難しく、戻し売りを狙っていたが、いっこうに戻さない。良い形になるのをひたすら待ち。徐々に上げる気配に変わってきた。タイミングを見て買いを入れる。相変わらずすごいタイミング。入れた直後に強い下げ。大きなマイナススタート。下げた所で追加買い。少し戻し少し決済。全然上げて来ないので諦めて損切り。こうなってくると下げだろうと。売りを入れる。入れたら下げ止まる。建値で逃げる。その後揉んで一気な下げ。ここは見ていませんでした。結局0.6pips負け。勝てませんね・・

f:id:NOTTSUN:20210715000109j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210715000121j:plain

日足。上げダウ中の下げ。まあ、難しいですね。

f:id:NOTTSUN:20210715000154j:plain

4時間足。高値切下げの下げダウ中。しばらく下げか。

f:id:NOTTSUN:20210715000205j:plain

1時間足。こちらは安値更新。

明日の戦略

基本下げ狙いで良いがタイミングが来るかどうか。無理はせず入って行きたい。