のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

231011 ドル円状況判断

今日は流れが無かった。まあ、しょうがないが、伸ばすところは伸ばせないのに、損切りは遅くなる。だめだな。背景は下げ。だったんだが・・・下げそうな場所で売りを入れる。すこ~しずつ下げて行っていたんだが、気付いたら一気な上げ。いまいちなので損切り。その後、様子見。15時過ぎに何かの発言で一気に下げた所で下げになるかと売りを入れる。入れた瞬間に跳ね上がる。。逃げそびれて、そこまで上げではないので放置。その後徐々に下げて来てくれたので売るタイミングを見ていたら話しかけられる。相変わらずですね。ここまで行ったら決済と思っていた場所に到達後大きく上げていた。徐々にリスクが高まってきたので諦めて損切り。夜、売り入れるか迷ったところから綺麗に下げて散々です。9420円負け。

 

日足。一旦下げ。

4時間足、こちらも下げ。

1時間足。こちらも下げになりそう。

明日の戦略

まあ、全部下げになりそうですね。下げで攻めたい。伸ばしたいね。