のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

231123 ドル円状況判断

大きく勝てるようになれば、その分負ける時も大きいのかな?

昨日の夜の段階では買いで攻めたかったが、朝起きたらすでに大きく上げていた。朝の背景は難しすぎ。という事で、ずっと様子見していました。様子見していたら結構上げましたね。上げ止まりから、下げを狙って売りを入れる。タイミング悪すぎ。何回かチャンスを見逃して、ようやく入ったら直後から爆上げ・・・一瞬でマイナス30pips。追加売り。止まらない。追加売り。止まらない。ああ、そういえば数か月前こんな感じで50万吹っ飛んだな。。少し下げた所で追加分を損切り。もう一度上げたら追加売りを考えていたらそのまま下げたよ。下げ止まりで損切り。その後も売りを狙っていたがぎり届かず入れず。一時大負けだったが取り戻して5880円負けで終了。

 

日足。長期に跳ね返って上げてきている。まあレンジと見るかどうか。

4時間足。昨日、一番したで入ってはいるのだが、一気に戻して上げましたね。まだ、上げですね。150円が意識されるポイントですね。

1時間足。上げ継続中。

明日の戦略

大きな流れは上げ。明日は150円ぐらいに行った後の動き次第ですね。