のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

211220 ドル円状況判断

トレードは後1週間で終わりですね。来年につながるトレードをしていきたいですね。FXは現状わずかに今年プラス。日本株は負け。アメリカ株はプラスといった状況。トータルはゼロぐらいか?

金曜日は相変わらずタイミングが合わず微妙な結果。詳細は省略。で、中期結果。安定はしてきていますが、いまいちですね。

f:id:NOTTSUN:20211220000324p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20211220000337j:plain

日足。一応上げ継続するかな。安値切り下げたのが少し嫌だが今は上げで良いかな。

f:id:NOTTSUN:20211220000351j:plain

4時間足。こちらはレンジか?上げにはもう少し時間がかかるかな。

f:id:NOTTSUN:20211220000503j:plain

1時間足。なんか嫌な形ですね。上げで良さそうであるが下げる可能性もある。

明日の戦略

年末にかけて難しい日が続きますね。上げがやや有利そうである。とりあえず4時間足が上向いたら買いで攻めていきたいです。