のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

211101 ドル円状況判断

10月の収支で日本株の値が間違っていました。正確には2万弱ぐらい勝っていました。

さて、選挙結果が出てきましたね。予想していたより、自民党が強かったですね。もう日本はダメかもしれないね。金持ちが海外に移住しますが、その気持ちがわかります。未来が見えませんね。まずは早くお金を増やしていきたいです。

f:id:NOTTSUN:20211101000913j:plain

ドル円日足。日足ミドルに到達で再度上げて行きそうな雰囲気。大きな流れは上げのまま。ここでもたついたら下げるかもしれないが、下げ目線にはもう少し時間がかかりそう。

f:id:NOTTSUN:20211101000923j:plain

4時間足。大きな流れは横。小さな下げダウ継続中。大きく下げても良い場所で下げないので上抜けそうな雰囲気。

f:id:NOTTSUN:20211101000934j:plain

1時間足。上げではあるが、ここで一気に行きそうではない。1回押し目を付けてからの買いを狙いたい。

明日の戦略

いよいよ11月。選挙の影響もあってどう動くかわからないが、負けないようにしたいですね。基本上げで狙って行きたいですね。