のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

211102 ドル円状況判断

昨日の選挙で日本株がすごい上げましたね。さて、この後どうなるか。とりあえず、しばらくは手を出しません。

FXです。本日は1時間が下げた後に上げの転換狙い。だったが、朝からずっと地味に上げて行く。おかげで入れる場所が無い。チャンスが来るの待ち。夕方ようやく上げ止まりを感じて売りを入れる。とりあえずわずかな下げ狙いでした。下げた所で全決済。めっちゃ下げました。本日は0.8pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20211101235531j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20211101235543j:plain

日足。とりあえず、まだ上げですね。

f:id:NOTTSUN:20211101235553j:plain

4時間足。横横ですね。高値は少し超えたが戻ってきています。

f:id:NOTTSUN:20211101235606j:plain

1時間足。ずっと上げてきたが一旦戻してきている。

明日の戦略

明日は1時間反転からの上げ狙いで行きます。