のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200312 ドル円状況判断

本日は難しかったですね。昨日の夜中に思ったより上げてからの下げからのスタート。下げに乗るのも中途半端だし、様子見。昼前ぐらいに、下げ止まり感がでたので中期で買いを入れた。その後、上がっていき15pipsぐらい益が出ていたので安心していたら、10分後に見たらマイナスになっていた。下げ方が良くなかったので泣く泣く損切り。久々のトレードの負けです。その後大きく下げて行き途中でスキャル買いで少しずつ取って終了。大きな上げは打ち合わせで入れませんでした。

f:id:NOTTSUN:20200311233650p:plain

日足。まだまだ、下げしかない状況。

f:id:NOTTSUN:20200311233704p:plain

4時間足。昨日のミドルで下がってくれれば楽だったが、少し難しくなりました。もう少し上がる可能性もあれば、下がる可能性もある。様子見か?

f:id:NOTTSUN:20200311233718p:plain

1時間足。こちらも、どっち行くかわかりません。

明日の戦略

ちょっと難しいです。大きな流れは下げなので、4時間が下げなりそうなのを待って下げで攻めていきたい。