のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200313 ドル円状況判断

本日は方向感が無い状況でのスタート。しばらく、様子見で見ていなかったら1円ぐらい下げていた。まだ、本格的な下げは来ないかと思い買い待ち。上げそうな形になったので入ったが、15分足を見たら危ない場所でした。急いで損切り。その後、チャンスを待ち中期で買いを入れた。良い感じで上がっていき、目標に達成。40pipsぐらい取りました。止まるかと思っていたが、なぜか伸び続ける。ということはスキャル売りか?と思い売りを入れるが止まらない。なんか、都知事と首相が経済支援するみたいなニュースが出ていた。しょうがないので損切り

f:id:NOTTSUN:20200312232841p:plain

日足。まだ強い下げが継続。

f:id:NOTTSUN:20200312232937p:plain

4時間足。下げているとき移動平均線が上を向き始めたのでいやな感じでしたが上に行きましたね。ストキャスがようやく横を向き始めたので下げも狙えるようになってきた。

f:id:NOTTSUN:20200312232949p:plain

 1時間足。もう少し上げるかな?

明日の戦略

4時間が勢いが無くなってきたので、1時間が下げるの待ち。下げで攻めていきたい。