のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200311 ドル円状況判断

本日は精神的にきつい一日でした。

朝起きたら、4時間も下げ止まり、1時間は上げの背景。後はタイミング。でしたが、10分起きて見るのが遅かった。結構自信はあったが、50pipsのストップ許容は厳しく、下がってくれるのを祈り。。まあ、入れず一気に1円以上上がってしまいました。次のチャンスはお昼過ぎ。押し目を作ってあげようとしていた箇所。入っても良かったが、いつもならもう一回下がりやすい形。ここでも入れずそのまま上げて行きました。また、ここでも1円以上の上げ。全く乗れず。こうなってくるとどこまで伸びるか?一番の候補は前回週足のライン104.4辺り。ちょうど4時間ミドルもありかなり意識されやすい値。到達したので売りで入ったが、上げの勢いが止まらない。スキャルでやりくりして、少しの勝ちでなんとか逃げ切りました。かなり、危なかったです。

夕方、中期で売りを入れたがチキって切ったらかなり伸びていました。かなり勝てたはずの相場だったのに、残念です。

f:id:NOTTSUN:20200310224238p:plain

日足。一気に10円以上の下げであったので、今日の戻しは予想できていた。それだけに、全く乗れずに残念です。流れは、完全に下げです。

f:id:NOTTSUN:20200310224253p:plain

4時間足。4時間ミドルにとりあえず反応しているが、まだどちらに行くかはわからない。結構大事なラインだと思うので、下げるとは思うが。ボラがデカいです。

f:id:NOTTSUN:20200310224308p:plain

1時間足。高値は切上げ。上げても下げてもよさそうな形になってきた。

明日の戦略

現時点では少し難しそう。本命は下げだが、上げの勢い思っていたより強い。下げに変わるのを待ってついて行きたい。