のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200310 ドル円状況判断

昨日ブログで書いた104.446。まさかの窓開けから下抜け。パターン2でロスカット巻き込んでの下げかと思い、朝スキャルで1回とる。これらの下げは序の口でした。10時40分ぐらいに朝付けた安値まで下がってきていたので抜けた後のスキャル買い狙い。結果は下に載せています。

一発目は10時44分に微益で利確したら、同じ時間で20pips下げるので、買いで入り利確。その後はやばかったです。2年前のトルコ円を思い出しました。すごい勢いの下げ。10時50分にはまさかの1円以上の下げ。全神経研ぎ澄まし、底を見つけてスキャル買い勝負!見事に決まりました。スキャル1分で70pips越え。恐ろしい。その後は、少しずつ上げて行くと思っていたが、全然上がってこない。途中のチャンスで中期狙いの買いで少し取りました。本当に買いだけで負けがないです。一方的に動く相場はやりやすいです。おかげで、本日で今年プラスに持って行けました。
f:id:NOTTSUN:20200309222918p:plain

いつもより、2~3倍少ない枚数です。

f:id:NOTTSUN:20200309222932p:plain

日足。先週末から4円下がるって。すごいですね。次の目標は99円ぐらいです。さすがに一回戻すと思うけど。

f:id:NOTTSUN:20200309222943p:plain

4時間足。値幅が大きすぎて左の方のチャートが潰れている。

f:id:NOTTSUN:20200309223109p:plain

1時間足。どの時間も下げです。

明日の戦略

ブログを書いている間におかしな動きしているし。。安値更新して101円前半をつけたと思ったら、1分で1円以上上がってたり。ニューヨーク時間はやらなくて正解ですね。

明日は流石に戻すでしょ。基本的に中期買い狙いで行きたい。まだ、下がればスキャル買い。