のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

201224 ドル円トレード結果

今週はスプレッドも広がっていてきついですね。明日が最後のトレードかと思っていましたが、どうやら15時までらしいので本日が今年ラストのトレードとします。来週とか見ていたらやってしまうかもしれませんが・・・

本日は・・・最悪です。今年を象徴するように地獄のトレードでした。今までではありえないような動きをしやがる。来年のトレードは12/23で終了ですね。今日の朝から、大きな流れは下げだが1時間がまだ上げだった。その状況で15分などもそろってきたので買いを入れる。全然上げない。上げても良い形なんだけど。あまりに上げないんで決済。その後下げて行きました。この下げにより、1時間も反転しそうになり15分も良い形に。少し下げた後だったのでベストな場所ではないが売りを入れる。入れた瞬間3pipsぐらい上げる。。ナンピン損切りナンピンナンピンナンピン損切り損切り。すべて決済したら上げ止まるし。その後揉んだ後に下抜けて、背景もよかったので売りを入れる。下げない。ナンピンナンピン。まじ全然下げない。最後の損切りも1pips滑りの1分後に3pips下げると踏んだり蹴ったり。本日は4.36pips負け。

f:id:NOTTSUN:20201224234024j:plain

ここまで背景に逆らう相場は珍しいです。動きが粗かったので参入している人が少なかったのだろうな。今年の結果は週末にまとめます。ざっくり14万負けぐらいかな。