のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

201124 ドル円状況判断

相変わらず流れが無いですね。背景的に上げで狙いたい所。本日は休日なので9時の心配もないかと思いタイミングをみて買いを入れた。少しずつ上がって行ったのを確認していたが、次見たら一気に下げている。。なんでこんなに下げるんだろう。金曜日は入れなかったら綺麗に行くのに入ったら逆に行く。その後、数回にわけて損切り。最後の損切りをした後から、上げて行くし。下げ止まんのかと思い、もう一度買いを入れる。しかし、上げない。途中でリスク回避のため、少し損切り。ようやく上げて行ったが、プチ打合せで全然見れていなかった。終わった所で少し利確。嫌な下げが来たので全決済。伸びませんでした。

f:id:NOTTSUN:20201123230621j:plain

 後半戦。大きな上げの後ほぼ全戻し。さらに上げて行くが戻ってきた。ここらへんで背景が完全に下げに。タイミングはいまいちであったが、もう下抜けそうだったので売りを入れる。入れた10秒後ぐらいから急に上げだす。流れが無い。背景はまあまあな下げなので待ち。ようやく下げてくれたが4時間安値で踏ん張りやがった。しょうがないので利確。結局本日は-0.7pips負け。タイミングがかみ合わないです。

f:id:NOTTSUN:20201123230659j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20201123230714j:plain

 日足。下げダウ継続ですね。ここから下げて行くか?

f:id:NOTTSUN:20201123230731j:plain

 4時間足。安値切り上げたので上げるかと思っていましたがなんか微妙な動きですね。完全に収束している。

f:id:NOTTSUN:20201123230745j:plain

 1時間足。小さくなりすぎてダウがよくわからん。一応、前回安値を切り下げましたが、その前の4時間安値は越えてくれませんでしたね。

明日の戦略

日足は下げだが、4時間1時間は相場が完全に迷っている感じ。どっちにいくかわからないですね。と思って今みたらメッチャ上げてた。4時間前回安値に支えられたので結構上げるかな。明日は入るタイミングがあれば買いで入るか?