のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210624 ドル円状況判断

本日はちょっともったいなかったです。朝から背景は上げ。ただし、1時間が下げても良さそうでよく見ていなかった。9時過ぎに上げて行きよく見たら、15分も5分も結構良い形でした。完全に入りそびれました。その後も何度も迷ったが入れず、結構順調に上げてしまいました。そのまま、入る場所が無く夕方。少しリスクがあるのはわかっていたが買いを入れる。入れた瞬間から下げる。5pipsぐらい下げて逃げるか迷ったが上げてくれたので今日はもうだめかと決済。0.7pips勝ち。朝入れなかったのがすべてです。

f:id:NOTTSUN:20210624001131j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210624001142j:plain

日足。まだ、上げですね。

f:id:NOTTSUN:20210624001201j:plain

4時間足。上げだが、少し止まる可能性も出てきた。

f:id:NOTTSUN:20210624001211j:plain

1時間足。少しレンジになりそうかな?

明日の戦略

日足は上げだが、4時間1時間が少し微妙になってきた。場合によっては4時間反転からの下げを狙っても良さそう。