のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210604 ドル円状況判断

今日は朝から背景は上げ。まあまあタイミングが良さそうな場所で買いを入れる。いつも通り入れた直後に下げだす。ただし、少しして上げだす。ここで、仕事の話が始まる。最近の流れだと終わるパターン。話が終わると大きく上げた後に下げて来ていた状況。少し迷ったが我慢。ようやく上げて行き半分利確。昼休みが終わり上げる雰囲気が無くなってきたので全決済。決済したら、ほぼ揉まずにスムーズに上げて行きやがる・・散々上げ下げ繰り返していたのに。切ったら綺麗ですね。。流れが無い。3.23pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20210603234613j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210603234627j:plain

日足。下げそうな場面で下げず。上げになりかけていた。

f:id:NOTTSUN:20210603234637j:plain

4時間足。上げダウ中。基本上げですね。

f:id:NOTTSUN:20210603234652j:plain

1時間足。昼の上げは伸ばしたかったな。夜の上げは雇用統計の結果なのでどうでもよいです。

明日の戦略

一応すべてが上げですね。結構伸びてしまったので無理はせずついて行きたい。