のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210628 ドル円状況判断

もう呪われているのかな??こうまで何もかもうまく行かないもんかね。。仕事は2人減った中で、全然まわらないという状況で2週間前にかなり大きな面倒くさい仕事が増やされて、今週末もまた面倒くさい重い案件が増やされました。上司に人を増やさないとやばいと言い続けていたら、他の部署で病んでしまった人が来るって。。完全に押し付けられただけで戦力にならない。少しだけ仕事をしたことがあったが仕事ができないタイプでやや面倒くさいタイプ。。完全に私の負担が増えるだけで、もう意味がわからない。このまま続いたら俺が病みそう。。

そんな状況でトレードも完全に意味が分からない。。背景的には下げの可能性もあったが、朝の状況では間違いなく上げ。押し目の場所で反応してから買いを入れる。入れたらピタッと止まる。下げた所で追加買い。少し決済。まだまだ上げなので放置。徐々に下げて行く。

f:id:NOTTSUN:20210627230519j:plain

中盤戦。持ち続けているが上げて来ない。下げた所で追加買いを入れて少し戻して少し決済。全然上げて来ない。更に1段下げてくる。追加買い。今度は戻さず更に下げて行く。追加買い。追加買いで少し戻してリスク回避で少しずつ決済。

f:id:NOTTSUN:20210627230536j:plain

後半戦。会社の人が飯に行こうと誘ってきた。1週間前と同じ状況。1週間前は上げで持っていたがリスク回避で切って食事が終わったらめっちゃ上げていたというくやしい結果でした。今回は持ち越すことに。ふっ(笑)。食事が終わったら下抜けて来ていたし。。流れが無さすぎるでしょ。下げた所で追加買い。上げて来ないので損切り。その後は地獄のように下げました。ようやく下げ止まって上げてきたが、再度勢いよく下げて来たので下抜けると終わると思い諦めて全決済。もう呪われているとしか表現が出来ない。先日は12時間持って切った直後から爆上げ。金曜日も全決済した1分後から爆上げ。まさかのそこから全戻し・・・・14時間持っていました。。切った1分後って。。

f:id:NOTTSUN:20210627230554j:plain

本当、地獄の日々が続きます。過去最悪の勝率。最悪の結果です。もう勝ち方がわからないです。勉強が必要かと思うが負けている原因がわからないので手の打ちようがない。どのタイミングで入っても-5pipsぐらいからスタートになり、逃げた直後に大きく動くの連続。入れなかったり見逃した場所からは綺麗に動く。。大きな流れもそこまで間違えていないからどうしようもない。

f:id:NOTTSUN:20210627231122p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210627230609j:plain

日足。上げで良い。

f:id:NOTTSUN:20210627230621j:plain

4時間足。やや、下げ。

f:id:NOTTSUN:20210627230632j:plain

1時間足。上げて行くと思われた場所が高値切下げになりそこからずっと下げ。最悪のタイミングで買いを入れていますね・・で、最悪のタイミングで逃げて。形としては下げそうである。ストキャスが上を向いてきたので少しレンジにもなりそう。

明日の戦略

 日足は上げだが、4時間微妙、1時間も微妙。まあ、難しいと思います。しばらくは様子見でよさそう。