のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230214 ドル円状況判断

まあ、上げるよね・・・本日はほぼ上げしかない状況。朝一すでに上げかけていた。入る場所が無く、朝一から打合せ。9時に入るチャンスがあったが、打合せで見れず。打合せが終わるが、続けて別の打合せ。結局午前中はずっと打合せで見れず。疲れて昼は昼寝。午後になり、ようやく見るとすでに大きく上げていた・・こうなると一旦下げを狙いたくなる。タイミングを見て売りを入れる。少し下げて決済。それを3回。19360円勝ち。

 

日足。上げ。

4時間足。こちらもまだ上げ。

1時間足。ちょっと勢いが弱くなってきた。

明日の戦略

大きな流れは上げ。ただし、1時間足が一旦下げそうなので、その後の上げに乗りたいですね。