のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230213 ドル円状況判断

いや~。相変わらず持っていないね。。なんなんだろう・・・

金曜日のトレード。背景的には上げて行きそうだったんだが。タイミングを見て買いを入れたが、直後から下げる下げる。諦めて損切り。その下げによって、今度は下げそうであったので売りを入れる。ん~下げないので決済。今度は上げか?買いを入れる。ここらでクソトレードしているなと、損切りしようとしていたら、話しかけられる。終わって見たら、???数字が変わっている。すごい勢いで落ちている。明らかにやばい落ち方だったので急いで損切り。すぐに売りを入れる。少し取り戻す。その後、めちゃくちゃ落ちましたね。新しい日銀の人が決まったらしいね。ってか、なんでいつも持っている逆に行くんだか。。一番下で反応取りの買いを入れて少し取る。で矢印の部分、買いを入れたかったがぎりぎり買いたい値に届かず。その後、日銀の発言で爆上げ。。入らなかったら上げるんかい。20900円負け。

中期トレード結果。先週かなり持って行かれました。枚数上げたら負けたよ。

 

日足。上げ。

4時間足。上げ。

1時間足。上げだが、少し微妙。

明日の戦略

大きな流れは上げ。1時間足が微妙ではあるが、買いメインで攻めていきたい。