のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220829 ドル円状況判断

金曜日はアメリカ株がえらいことになっていましたね。久々の1000ドル下げ。私もかなり喰らいました。

FXは今週は難しかったですね。負けていたが取り戻した日も結構ありました。まあ、よく勝てたな。今月はまあまあ順調です。

 

日足。まあ、上げでいいかな?前回高値を越えていないので、跳ね返される可能性も少し残っています。

4時間足。こちらも上げ。長期ぐらいまで下げてくれた方が上げやすいんだが。まあ、上げだね。今週の難しさがわかるレンジですね。

1時間足。ぐちゃぐちゃ。

明日の戦略

まあ、上げで良さそうですね。8月ももう終わりですね。株が危なくなってきたので、FXで増やしていきたいです。