のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220826 ドル円状況判断

本当にひどいね。昨日も書いたが部下がひどすぎる。仕事をいくつか振っていたが全然出て来ずに明日の資料もやはりできていない。しょうがないので、資料以外の仕事を全部もらって、本日対応、おかげで帰りが遅くなったよ。当の本人は、出来ません。終わりません。帰りたいです。明日、報告したくないです。。。もう呆れるだけです。明日は体調悪いとか言って休みそう・・・

さて、FX。今日は難しい事がわかっていたので、様子見。まあ、忙しかったしほとんど見れず。一回だけ買いで少し取って終了、2250円勝ち。

 

日足。微妙。

4時間足。昨日下げずに今日下げるんだ。難しいね。

1時間足。レンジ。

明日の戦略

明日も難しそう。何とも言えん。形が良くなるの待ちです。