のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

221214 ドル円状況判断

今日はチャンスが、全く無かった。もう全然やる気なし。ノートレードです。夜に指標で一気に動きましたね。さて、明日はチャンスが来るかな?

日足。下げダウ中であるが下げ止まりそう。

4時間足。昨日の夜は長期ラインで跳ね返るかと思っていたが、朝起きたら越えていた。ただし、日足ミドルも有りそう簡単には上げないよね。まあ、難しいね。

1時間足。一気な下げ。

明日の戦略

日足は下げ止まりそう。4時間はよくわからん。1時間も下げだが・・まあ、明日も難しそう。日足は下げ止まりそうなので下げても前回安値付近か?そこで、止まるようであれば買いで攻めてみたいですね。まあ、形次第であるが買いで攻めたい。