のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

221213 ドル円状況判断

今日は難しかったです。徐々に上げて行ったが、抜ける気もしない。かと言って下げでは無い。やる気が出ません。待って待って、反応しそうな場所で買いを入れる。少し反応して決済。結構上げたね。まあ、しょうがない。トレードはこれだけ。その後も難しくてやらず。2200円勝ち。

 

日足。下げ止まり。上げそうな雰囲気はある。

4時間足。やはり押し目が弱かったせいか、上げも弱かった。そのまま、長期に当たってしまっている。どうなるか難しい所。

1時間足。レンジ。上げそうだが、下げそうでもある。

明日の戦略

まあ、難しいです。おとなしくしとくかな。