のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

221212 ドル円状況判断

ジムに通っていますが、メインがプールのジャグジーとサウナなんですが、先月サウナが壊れていて、ようやく直ったと思ったら今月はジャグジーが壊れていて使えない。まあ、月会費が安いんでしゃーないか。ただ、最近寒くなって来て腰痛がやばくて。腰痛にジャグジーが効いて助かっていたんだよね。なんとかしないと危ないのだけど、過去に整骨院や病院に通ったが効果がほとんど無し。そこで、色々調べて口コミの良い整体にデビューしてきました。ゴッドハンドかな?1回行っただけだが結構効果を感じられた。結構高いお値段ですが通ってみようと思います。数年間苦しんできたことを考えると安いもんだね。

さて、FXの中期結果。長期に変えてようやく良くなってきました。まだ、大きく取れたのは1回ですが、今後増えて行ければ。。

 

日足。下げ止まりそう。

4時間足。こちらも、下げがかなり弱い。上げて行きそう。

1時間足。下げダウ中であるが、上げそう。

明日の戦略

すべてが上げで良さそうであるが、4時間がもう少し下げてくれた方が入りやすかった。1時間も上げそうであるが、まだ跳ね返る可能性もあり。基本的に上げで攻めていきたいがしばらくは下げも警戒が必要。