のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

201106 ドル円状況判断

アメリカ大統領決まりませんね。色々ニュースを見ていたら、すぐに決まらないみたいですね。開票が終わっても正式に決まるのは、まだまだ先らしい。リスクがあるからトレードしないつもりでしたが、それだとずっとできないので明日からはやろうと思います。本日も朝から下げっぽかったが見ているだけ。結構下げました。下げ止まりが来たのでつい買いを入れてしまいました。まあ、枚数は小で。少し上げて行ったが、下げて行く。その後は、ひたすら上げも下げもせず。プラマイゼロまできたので決済。本日は0.1pips勝ち。枚数も少ないので100円勝ちです。

f:id:NOTTSUN:20201105230530p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20201105230542p:plain

 日足。下げダウ継続中。大統領選さえ無ければ、この下げに乗って行きたかった。たらればになってしまうが残念。

f:id:NOTTSUN:20201105230556p:plain

 4時間足。嫌な上げが来たが結局下抜けました。テクニカル的には嫌な形であるが、選挙のニュースで上がっただけで本来は下げ。勢いがついて来ている。

f:id:NOTTSUN:20201105230608p:plain

 1時間足。少し波が難しいが下げダウ?

明日の戦略

少し抵抗のあった日足の前回安値も割り、目線は完全に下げ。ただし、ニュースによって何が起こるかわからない状況。このまま行くのであれば目指すは101.1円ぐらいか?4時間も勢いのある下げ中。1時間も勢いはあるがこのまま続くかは微妙。う~ん。流れは下げだが途中からは乗りづらい。狙いたいのは戻し売りであるが、時間がかかりそう。ある程度揃えば、買いも狙っていく。