のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

201105 ドル円状況判断

本日は、やはりわけわからん動きでしたね。朝から、間違いなく背景は下げなんだが、怖くて入らず。なんか、すごい上げました。その後は、落ち着いた相場になってきた。大統領選もトランプ優先から動かなくなっていたので、色々下げで揃ったところで売りを入れてみた。まあ、いつもの1/3の枚数で。入れた直後に一気に上げてきた。その後A字で戻ってきた。やはり、ボラもでかいし動きもわけわからんので決済。本日は0.7pips勝ち。決まるまでは怖くて出来ません。

f:id:NOTTSUN:20201104232126p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20201104232137p:plain

日足。大きなひげが発生しましたが、下げダウ継続中。安値切り下げるか微妙になってきた。

f:id:NOTTSUN:20201104232202p:plain

4時間足。せっかく、下げダウ継続だったのに、高値を更新してしまった。やりにくい。

f:id:NOTTSUN:20201104232212p:plain

1時間足。まあ、こんな形になるよな。ニュースが出るたびに大きく動く。こんなん、ただのギャンブルです。

明日の戦略

大統領決まるまではやりません。その後の状況によって判断したい。