のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

191121 ドル円状況判断

本日は朝から重い打ち合わせがあり、全然見れず。結構疲れ果てて夕方まであまり見ていなかった。大きな流れは下げなのであまり考えず売りを入れた。あまりいい場所ではなく一旦上げてきた。少し待ったら安値を更新していき放置かなと思っていたらⅤ字で戻し。。微益で決済。なんで伸びないかね??その後の上げにより、スキャル売りで少しずつ利確。今月また少しプラスになりました。

f:id:NOTTSUN:20191120232630p:plain

日足。上げダウ中の一旦下げ。

f:id:NOTTSUN:20191120232647p:plain

4時間足。下げダウ確定。そのまま、安値切り下げると思っていたが、まさかの上げ。。なんかうまく行かないですね。

f:id:NOTTSUN:20191120232702p:plain

1時間足。こちらも下げダウだったが下げない。う~ん。

明日の戦略

日足、4時間下げのため売り狙い。1時間が上げ始めたので再び下げかけたら売りで攻めていきたい。