のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210312 ドル円状況判断

本日は出張でずっと外でした。という事で全く見ていませんでした。17時ぐらいに仕事が終わり、見たら結構良い売りの雰囲気。良いタイミングで売りを入れる。ただし、出張先から1時間半ぐらい運転しなければならなく。また、見れないの確定。思っていたよりすぐ下げてしまったので利確。伸ばしたかったが見れないのでしょうがないです。本日は1.01pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20210311233650j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210311233704j:plain

日足。上げダウ中。まだまだ上げですね。

f:id:NOTTSUN:20210311233720j:plain

4時間足。上げが強いからか、なかなか下げませんね。このままだと、再度上げて行く雰囲気。そろそろ買いも視野に入れていく。

f:id:NOTTSUN:20210311233732j:plain

1時間足。レンジであるが、4時間ミドルより下にレートが有り、現時点では下げで良いかな。

明日の戦略

とりあえず、明日も下げを狙って行きたいが、あまりに下げずに上げてきたら買いも考える。