のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220329 ドル円状況判断

何が起こったんですかね?出張でほとんど見ていなかったが、めっちゃ上げましたね。売りで待っていたが朝から一気に上げた為、難しい状況。一旦上げ止まりから売りを入れる。下げないので損切り。また上げ止まりっぽい所から売りを入れる。少し下げて決済。

後半戦。仕事で見ていなかったがびっくりするぐらい上げていた。もう上げは無さそうであるが、ここまでボラが大きいと怖いですね。途中で売りを入れて少し下げて決済。4900円勝ち。今日出張でなかったらどうだったんだろうか?

 

日足。123.7ぐらいに強いラインがあったのでその前に止まると思っていたが、まさかの上抜け。ようやく止まりそう。まさかここまで一気に来るとは・・・

4時間足。こちらもようやく止まりそう。

1時間足。こちらも止まりそう。

明日の戦略

明日は売りで放置で良いかも?ボラが大きそうなので気を付けたい。