のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

221004 ドル円状況判断

本日はひどすぎました。なんだろうなぁ。本当に持っていない男です。

朝から数回トレードするがうまく行かず。145円では抵抗されると思い売りを入れる。ひどいな。一気に上げて行き、また40pipsぐらい喰らう。。。少し戻して危ない動きをするので諦めて損切り。5万負けぐらいになる。嘘でしょ・・・切った直後に爆下げ。一瞬で50pips下げる。入れたら逆に行き、切った直後に一気に進む。先月から6回ぐらい大きな負けを喰らっているが、私の持っている方向に一気に進んだことが無い。今日はその後も流れに乗れず、結局44800円負けで終了。まあ、心では切れたが、トレードでは切れなかったので良しとします。しかし、10月初めから痛いです。。

 

日足。一旦下げか?

4時間足。レンジ。簡単には下げないか。。

1時間足。なんか後半一気に下げたね。形は良くない。

明日の戦略

難しい日が続きます。まあ、レンジかな。