のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

211130 ドル円状況判断

本日もだめだめでした・・・相変わらずタイミングの悪さに引くよ。ちょっと今日は遅くなってしまったので詳細は省略します。日本株は結構下げていたのにさらに伸びるのかよ、、という感じで下げていました。ボロボロです。

FX。こっちもひどい。朝から上げて来て、1時間が一旦上げになったのでタイミングを見て買いを入れたはずなんだが・・入れた直後から下の下げを喰らう。途中で逃げたがまあまあなダメージ。途中から下げかと思い売りを入れたら、まさかのV字戻り。。綺麗に食らいました。で、その後、買いをひたすら狙ったらレンジでぼこぼこ。結局2.83pips負け。なんどかクソトレードをしてしまった。。

f:id:NOTTSUN:20211130004044j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20211130004106j:plain

日足。まあ下げかな。

f:id:NOTTSUN:20211130004116j:plain

4時間足。少し下げ止まり感もあるがまだ、下げ。

f:id:NOTTSUN:20211130004125j:plain

1時間足。少し上げそうな雰囲気。

明日の戦略

大きな流れは下げ。ただし、1時間は上げそう。4時間ミドルぐらいは狙えるか?その後反転するようであれば下げで狙って行く。