のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220518 ドル円状況判断

本日も動きが悪かったですね。背景は微妙な中、朝から下げて行く。このまま下げるかと思っていたが一気な上げ。これで大きな流れは一旦上げ。いい場所で買いを入れる。目標はとりあえず129.3であったが後少しという所で一気な下げ。背景が微妙なだけに怖くなり決済。1分後から一気に上げて行きました。タイミングが悪いね。まあ、5000円勝ちで終了。

 

日足。上げの中の下げ中。

4時間足。下げダウ中の上げ。長期で反応した状況。下げに切り替わるか?

1時間足。レンジですね。

明日の戦略

まあ難しいですね。明日もチャンスが来たら入ります。