のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

211215 ドル円状況判断

本日は朝から上げそうな雰囲気。タイミングを見て買いを入れる。思っていたより反応してくれた。まだ、そこまで期待できる背景ではないので勢いが落ちた所で決済。昼過ぎの下げはよくわからんかった。

f:id:NOTTSUN:20211214233820j:plain

後半戦。朝より形が良く買いで入る。背景が良いので113.8までは行くと思っていたが伸びないので決済。2.28pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20211214233837j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20211214233850j:plain

日足。少し上げて行きそうな雰囲気。

f:id:NOTTSUN:20211214233903j:plain

4時間足。今日は勢いよく上げて行くかと思っていたが伸びなかった。

f:id:NOTTSUN:20211214233917j:plain

1時間足。上げダウか?

明日の戦略

全体的に上げが優勢になってきている。まだ下げる可能性もあるが、買いで揃ったら買いで攻めていきたい。