のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230721 ドル円状況判断

いや~。ひどい。流れが無いね。入れたらどんなに勢いがあっても逆にいく。逃げたら進む。こんなにずっと流れが無いのは初めてですね。もう2か月続いている。トレードは実力8割で運2割ぐらいかと思っていますが、その運が無さすぎる。

今日のトレードも悲惨でした。面倒くさいので省略します。4850円負け。大体の流れは掴んでいるのに・・・

日足。上げに反転しそうな雰囲気になってきた。まだ一応下げ。上げてもおかしくない。

4時間足。だらだら上げが続いていますね。そろそろ、上げ止まりの可能性が出てきています。長期辺りに当たったら下げるかもね。

1時間足。上げダウ継続中。上げ。

明日の戦略

日足はまだ下げだが、4時間が微妙に上げ。1時間も上げ。まあ、難しいですね。