のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230724 ドル円状況判断

いや~、ひどいっす。やっちまったよ。。なんだろ、43万負けって。流れが無い所で一気なわけわからん上げ。ふ~。流石に凹んでいます。今年もトータルマイナスに。心が折れていますが、めげません。ここまでやってきて、今更やめるなどできない。大幅な見直しが必要です。今思いついているのは、逆指値を入れること、逆指値に刺さったら1時間は見ない事。ぐらい。守れる気がしないが。。。後は調子のよかった2月ぐらいのトレードを見直したいです。

 

日足。微妙。安値を切り下げているので下げる可能性も有るが、上げそうな雰囲気もある。まあ、難しいです。

4時間足。また、難しい。

1時間足。こちらも難しい。上げだが、一旦下げる可能性もあり。

明日の戦略

まあ、難しいです。全然取り戻せる気がしない。少しずつ勉強していきます。