のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

240124 トレード反省

いや~。ひどすぎる。また心が折られました。今日は反省すべき点が多いがどうすればよいか難しいですね。遅くなってしまったので少し簡単に。

日足。昨日の上げによって上げ継続かと思っていたが・・・下げる可能性が出て来た。

4時間足。昨日の上げで完全に上げ目線になったはずなんだが。。なぜ下げた??しかも、下抜け。

1時間足。まさかのずっと下げ。しかも安値切り下げ。こんなに下げる形ではなかったのに。

15分足。背景的に朝は上げしかない状況。で、朝一見ると15分足が反転して上げそうであったので、時間が早かったが買いを入れる。また、入れた直後に大きく下げる。ロスカット。今日はあげだと思っていたので、ロスカットされても何度も買いを入れる。まさか、朝から夜の12時付近まで下げるとは思ってもいなかった。15連敗ぐらいした後に流石に切れてしまった。大負けです。24660円負け。今頃になって結構上げているし。今日の反省点は良くわからない。眠いので寝ます。週末反省します。