のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

240129 トレード反省

流れが相変わらず無いですね。自信があった先週の水曜日は買いを入れたら散々下げて難しくなって手を出さなかった木曜日、金曜日は結局上げるんかい!!

日足。その上げによって、まだ上げ継続中。ただし、少し勢いが弱くなってきています。下げの可能性も少し出て来ました。

4時間足。また、再度上げの形になってきましたね。

1時間足。微妙に上げダウ中。

そんな状況だったので、15分のタイミングを見て買いを入れた。背景は上げで、1時間ミドルで反応して反転しかけた所で買いを入れたんだが。。。入れた直後から下げに変わっていく。あっさりロスカット。なんか先週を思い出す。2回目も微妙で、3回目はようやく反応。

詳細です。1回目はあっさり安値更新でロスカット。下げ止まりから買いを入れるが微妙な反応で損切り。3回目はようやく反応しれくれた。しばらく放置するつもりだったが、21時に変な下げ方をしたので利確。300円勝ち。しょぼ。