のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230725 ドル円状況判断

40万負けを喰らってトレード仲間の友達と飲みに行き、たまたま今日二人とも有休とっていたので、旅行に行ってきました。いい景色に癒されました。パワースポットにも行ったが今のところ全然効果無さそう。

本日のトレード。旅行中、たまたま見たらいい感じの上げの形だったので買いを入れる。先週の反省も踏まえて逆指値を設定。弱いが少しずつ上げていた。その後、飛行機が飛び見れず。到着したら、見事に逆指値に引っかかって全戻ししていました。相変わらずです。少しずつ勝てる方法を探って行きたいです。8500円負け。

 

日足。難しいですね。わからん。

4時間足。下げを狙っていたら上抜けて、もう上げかと思ったら下げて行く。まあ、下げに変わりそう。

1時間足。上げダウ中。少し上げそうな雰囲気。

明日の戦略

まあ、難しいですね。明日はいきなり出張です。形がよくなるまで様子見します。