のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230929 ドル円状況判断

今日は配当落ちがあったが、かなり株が下げましたね。先週ぐらいから下げまくっています。株を追加するのもっと遅くすれば良かった。結構買っちゃったよ。最近買った株は大下げですね。

さて、FX。朝から微妙に下げて行く。ん~、やりづらい。タイミング見て少し買いで取る。

後半戦。いまいちでした。2100円勝ち。

 

日足。上げ。

4時間足。少し下げそうな雰囲気が出て来た。

1時間足。なんか微妙な形。

明日の戦略

最近、投資に対してあまり良くないニュースばかり出ているね。このまま、大暴落しないことを願います。FXは、また難しいです。明日は9月最終日。どうなることやら・・・