のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220705 ドル円状況判断

今日のFX。背景的には上げを狙いたいところ。下げ止まったかなという場所で買いを入れる。少し早かったか。更に下げて追加買い。少しあげて少し決済。その後上げて行ったので、今日は放置かと思っていたが、、、最近長い時間を持っていなかったためか、上げて戻ってきて上げて戻ってきた所で、嫌になって切ってしまいました。まあ、切った直後から上げるよね。。13時半ぐらいめっちゃ買いチャンスでしたね。見逃した。本日は12150円勝ち。

 

日足。上げダウ中の下げ。

4時間足。上げダウ中。再度上げそう。ただし、136.5ぐらいまでかな?上抜けるかは微妙な所。

1時間足。いい所で買いを入れたが伸ばせなかったよ。4時間ミドルに到達で、どう動くか難しいかも。

明日の戦略

上げでいいとは思うが、そこまで強くはなさそう。反転には気を付けたい。