のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220708 ドル円状況判断

昨日の夜にFOMCがあったが、思ったより動いていなかったです。という事で背景は上げ。朝から下げて来て、上げて行きそうな場所で買いを入れる。少し早かったかな。まだ下げて行く。が、徐々に上げて行く。135.8が決済ポイントだったが、少し手前で大きく反応して下げて来たのでしょうがなく決済。切った直後から上げて行き目標に到達。ん~、難しい。背景的には上げだが、再度下げて来た。反応しそうな場所で買いを入れる。かなりいいエントリーポイントになりました。今度は目標到達で決済。本日は39270円勝ち。今年最高勝ちかな?枚数を上げて行っているので勝つと大きいね。

 

日足。上げダウ中の下げ。ただし、下げないので小さなレンジ。

4時間足。難しい形。どっちとも言えない。

1時間足。こちらも徐々に幅が小さくなっています。

明日の戦略

方向感が無いですね。明日はどっちに行くかわからない。チャンスが無いかも。