のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

231103 ドル円状況判断

いや~、今日もひどかったね。。アメリカ株は昨日諦めて少し損切りした銘柄が結構上げている。。。散々下げて逃げたら上げて行く。なんだろうね。本日、ひさびさアメリカ株が上がっている。

問題のFX。最近、詳細を載せるのが面倒くさくなってしまった。大したトレードでもないからな。今日はチャンスだと思い、入れなかった場所は綺麗に反応して、入れた場所では即、逆に10pips以上行くといったことがかなり多かった。まだ、この後少しやるかもしれませんが、今のところ10500円負けです。今年プラスが遠のいた。

日足。上げダウだが、一旦止まったか?

4時間足。難しいですね。やや上げか?

1時間足。何もかも噛み合わなかったね。まあ、上げか?

明日の戦略

まあ、上げでいいかな?明日は休みだけど出かけるのでどこまでできるか?