のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

231128 ドル円状況判断

もう流れが無さすぎます。。。背景的に下げを狙って行きたいが朝から上げて行く。で、矢印の辺りでようやく上げ止まりの気配が出たので売りを狙っていたら、上司から面談で呼ばれる。評定かと思ったら異動だってよ。また、無茶ぶりだった。全然人数が足りていないのに更にひどい所に・・・

終わって見てみたらめっちゃ下げているし。。。ひくわ~。その後は何も出来ず。下げ止まりの雰囲気が出た所であと少し下げたら入ろうと思っていたら、また急に打合せが始まる。また入れず。大上げ。本当に流れが無い。夜に少しトレードして3870円勝ち。

 

日足。下げ。少しレンジの可能性。

4時間足。下げダウ中。

1時間足。下げ。反転する可能性も有り。

明日の戦略

大きな流れは下げ。タイミングが合えば下げで狙って行きたい。