のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

231101 ドル円状況判断

10月ラスト。荒れましたね。ってか荒れすぎです。株もストップ高もあればほぼストップ安もあり、激しかった。アメリカ株も大きく下げています。まあ一番荒れたのがドル円ですね。なんだ2.5円上げって。おかげで、寝るのが遅くなっています。もうすぐ2時だよ。明日に影響が出てしまう。という事で詳細は省略。今日は下げると思って下げで攻めていたが、日銀の発表で爆上げ。前まで0金利だったのが、1%にするというニュースが出て1円上げていた。普通は下げそうなんだが。もう、日本円が高くなることがあるのだろうか???日本の未来が心配です。本日は7000円勝ち。

日足。上げ継続。去年付けた高値に近づいています。越えたら介入が入ってくるか?

4時間足。下げだったのに・・一気に上げに変わった。

1時間足。上げ。

明日の戦略

背景は上げなんだが、上げで攻めたくないね。。下げの形になったら下げで攻めたい。