のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

231017 ドル円状況判断

株安が止まりませんね。イスラエルの影響もあるのかな?しかし、下げるときは大きく下げて、日経平均が上がる時も、私の株は上げない。みたいな状況が続いています。きっびし~い(/・ω・)/

本日は背景が微妙。朝から下げて来たので、大きな流れの上げ狙い。タイミングを見て買いを入れる。入れたら、すこ~しずつ下げて行く。全く上げる気配が来ない。まあ、一回は反応しそうなので様子見。建値で決済。その後下げた後に上げて行き、背景は上げに。タイミングを見て買いを入れる。入れた瞬間に下げる。少し微妙になったので戻った所で決済。最後もタイミングを見て買いを入れる。決済が早かった。1610円勝ち。

 

日足。上げ。ただし、下げもありえる。

4時間足。微妙。下げて行きそうな雰囲気。

1時間足。上げに転換か?

明日の戦略

明日も微妙ですね。形が揃った方に攻めます。