のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

231031 ドル円状況判断

いや~ひどい。昨日言っていた株はそんなに下げなかったが、他の銘柄がボロボロ。今月いくら負けているんだろう・・・

さて、本日のFX。大きな流れは予想通りだったんだが・・・朝は売りのタイミングを見逃す。その後の上げはいい形を作らず上げて行く。3回目のチャンスで入れたら入れた瞬間から逆に一気に行き大負け。その後も、また見逃す。等々。最後にまあまあ取れてなんとかプラスになって終了。1050円勝ち。

日足。下げですね。大きく下げそうな雰囲気が出て来た。

4時間足。下げですね。

1時間足。朝の下げ、夕方の上げ、夜の下げ。全部狙っていたのに、全然乗れない。。

明日の戦略

大きな流れは下げ。4時間足も勢いが出ており、日足マイナス2σまでは下げて行くかな。