のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

231115 ドル円状況判断

ん~。今日も流れが無い。時間が無いのでまた、詳細は省略。売りで散々攻めていたが、入れたら下げない。逃げたら下げる。そんなんが何回か。最後に少し多めに取れた。で、散々狙っていた売りだが、見ていない時に一気に下げたよ。まあ、指標かなんかだと思うが。4170円勝ち。

日足。少しレンジっぽくなってきた。まあ、去年付けた前回高値が意識されていそう。越えたら介入が入る可能性があるので、上げでは攻めづらいのだろうね。

4時間足。下げの雰囲気。

1時間足。一気に下げたね。

明日の戦略

明日は一日中打合せ。中々見れないだろうね。売りで攻めたいです。