のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230927 ドル円状況判断

いや~ひどかった。朝見ておらず、下げを見逃す。半値戻しからの下げを狙ったチャレンジトレード、あっさり大きく上抜け。大人しく損切り。切った直後から結構下げるし。。まあしょうがない。その後は再度売りになるの待ち。待って待って、売りを入れる。ただし、直後から打合せ。私もメインのやつなのでほぼ見れないのはわかっていた。下げると思ったんだけどね。。終わったらなんか結構上げているし・・一瞬下げた所で損切り。ここは助かったか。

後半。大きく上げた後に再度下げになるのを待っていて、ようやく下げになり、売りのタイミングを計っていたら爆下げ・・もうなんなんだよ。流れが無い。148.92付近で売りを入れようと思っていたらまた見逃して下げていた。これはもう下げかと、売りを入れる。入れた直後から一気に上げて行く。全然下げない。もう限界かと損切り。嘘でしょ。10秒後ぐらいから勢いよく下げて行く。まじ引くわ・・何もかも噛み合わなかった。20880円負け。今月の勝ちがかなり飛びました。

 

日足。上げ。

4時間足。ようやく少し下げの気配が。

1時間足。どちらもあり得る。

明日の戦略

まあ、明日もタイミングを見て売りで攻めたい。株は相変わらず下げまくりです。9月も終わるが集計が怖い。